激込みでした・・・


今日は、朝から夕方過ぎまで、ずっと講習会に参加してました。

工場地帯を通り抜けるため、早めに自宅を出発したのですが、大きな渋滞に2度ハマりました。

帰りも、ものすんごい渋滞で、いつもの通勤がいかに楽をさせて貰っているかが身に染みてわかりました♪^^;

無事に講習も終えて、帰って来られて良かったです。
 

帯状疱疹の痛みは、殆どなくなりました。

お薬は飲み続けていますが、日常生活に支障はありません。

治るまでは安静&運動禁止なので、今週は大人しくしているつもりです。

ストレッチと軽い散歩はしていますが、なるべく汗をかかない程度に抑えています♪^^;

自由に身体が動かせるありがたさを、いま痛感しております。←(身体もピリピリ痛感してましっ!)
 

さて、明日もお仕事で、明後日も遠くへ出張で、土曜日も午前中だけ出勤です。←(忙しいなあ・・・)


今週を乗り切れば楽になる(はず?)なので、まずは早めに眠って身体を休ませてあげましょう♪(^^)