さて、行ってきまっす!


昨日は、視察のため一日中ドライブ(笑)をしていたので、ちょっと疲れているかもです。

今朝は、人員不足のため(汗)、朔朔ほか3名が増員されて受付業務を行います。

普通に考えて2倍の増員なのですから、普段よりも来場者が多いのでしょうねえ♪^^;

もう大雨になっているので、事故が無いように慎重に誘導をしてきましょう。


そして、午後は自分へのご褒美にゆっくりとした時間を満喫しましょう。

さすがに、作業服ではお洒落なお店には入れないので、私服をバッグに詰め込んでクルマに積んであります。


午後は、美味しいランチが待っているぞおっつ♪(^^)
 
 
本当にバタバタした週末ですが、まずはしっかりと働いてきまっす!