そろそろオイル交換かな?


湿気暑い陽気になってきてます。

これから、古いクルマには厳しい季節になってきました。

そろそろ、ワゴンRちゃんのオイル交換の時期になってますが、どこのお店で交換しようか悩んでます。

オートバック〇というお店が、なんとK村内で2つになったからです。

今までのお店は、交通量が多くて危なくて(汗)、でも小さいけれど近くて便利です。

新しいお店は、大きくて奇麗で(当たり前?)来店もスムーズだけど、かなり遠いのです。

ちょうど半分半分の条件のお店なので、いまとっても悩んでます。

こんな事が悩みだなんて言って書き込んでいるのですから、かなり平和なのですねえ♪^^;

 
さて、明日は偉いさん達が参加しての飲み会です。

とっても料理が不味い(爆)と評判のホテルでの開催なので、今からテンションがダダ下がっております。

高い(会費)・不味い(料理)・面倒(偉いさんが・・・)の三拍子揃っているので、更にテンションが下がり気味です♪^^;

まだ、知り合いが参加しているのが救いかもです。


テンションを、ぐっ!と上げて、明日に備えましょう♪(^^)