今夜は飲み会ですた・・・


今日は、偉いさんも交えた飲み会でした・・・

かなりテンションが低いのは、あまり(とっても)楽しくなかったからです。

料金高めで料理不味めなホテルだったので、余計にテンションが下がってしまいました。

「これは仕事の延長なんだっ!」×100回呟いて、自分に暗示をかけておりました♪(爆)

せめて料理が美味しかったなら、まだ幸せだったのですが・・・

料理の美味しさって、本当にほんとうに大事ですねえっ?

いま、自宅の冷蔵庫の中をゴソゴソしながら、軽く夜食をしております♪(笑)
 

今夜も、めっさ暑苦しい陽気です。

明日からは連続雨らしいので、すでに湿気が部屋中に蔓延しております。

エアコン嫌いの朔朔ではありますが、いま除湿のタイマーをセットしようか悩んでおります。


とうとう、エアコンに手を出す日々がやってきてしまいました♪^^;