無印良品にて・・・


K村のちょっと都会よりに、無印良品のお店があります。

来店される方々はシンプルな着こなしをされていて、とっても参考になります。

朔朔もオーバーシャツが欲しいなと思いながら店内をウロウロしていたのですが、気に入ったシャツはみんなサイズが合わなくて、あきらめて帰ってきました。

入荷予約も出来るらしいのですが、移り気な朔朔なので、次に来店したらきっと欲しくなくなっちゃう可能性が大なのです♪^^;

今度の土曜日が午前中だけ出勤なので、お店に行って気にいったシャツと、レトルトのスパイシーチキンカレーを買ってきましょう。←(食にも走ってる・・・)
 

天気予報だと、どうやら明日の朝あたりに台風がやって来そうです。

朔朔の住んでいる場所は、進路から少し離れているので大きな影響は無さそうですが、それでも夜中から明け方にかけて職場からの呼び出しが来ないかドキドキしております。

携帯電話のマナーモードを解除して、今夜は早めに寝ておいた方が良さそうです。


まだ、本格的な梅雨にもなっていないのに台風だなんて・・・

今年も、ヤンチャな気候になりそうな予感がします♪^^;