さてさて出勤です。



台風は少しそれてくれましたが、風が強くて今日のお仕事にもかなりな影響が出てしまいました。


もう、しばらく台風はノーセンキューです♪^^;


 


さすがに部屋の障子紙が波打ってきていて、湿気の凄さを物語っております。


なるべく早く、からりとしたお天気になってくれる事を、心より願っております。←(頼むよおっ!)


 


さて、明日は午前中だけ出勤です。


7月1日付けで職場異動があったため(汗)、シフトが変更になっているのです。


明日の代休を新しい職場で取得するのは、とっても気が引けますものねえ・・・


異動する方も残ったみんなも、明るく楽しく頑張ってお仕事をしましょう♪(^^)


 


明日も早めに職場に行って早めに準備をして、午後はどこかでランチ&(無印良品で・・・)買い物をして帰りましょう♪(^^)