忘れないうちに・・・


そろそろ、前の職場の決算の監査があります。

朔朔が異動してから、その部署は同業他社が合併して新しい組織になったのですが、前の年の決算は、それぞれ前の部署の担当が説明も含めて資料を作成する事になっています。

「前の部署の担当」っていうのは、朔朔なのです♪^^;

前回、資料を作成してからおよそ1年経っている上に、4月から新しいお仕事を覚えるのに必死なので、もしかしたら手順を忘れちゃっているのでは?と、かなり不安になってます。

資料の作り方を忘れないうちに、早くデータが欲しいと願う梅雨空の夜です♪←(早く作り方を覚えてね~っ!)
 

なんて、明るく書いてますが、実は体調不良で午後はお休みしてました。

職場のエアコンが朔朔と、その横に座っている上司を直撃していて(汗)、フリースを着込んでお仕事をしているのです。

30年前の建物なので、空調もヨレヨレになっていて、快適温度のキープが不可能な状態になっておりまして・・・

今週の月曜日に、フリースを忘れてしまったのが悔やまれます。

これから、本格的な暑さになったらと思うと恐ろしくて仕方ありません。

暑い夏に、寒さと闘わなければいけないのが何とも皮肉です。
 

明日には、すっきり体調を戻してしっかり出勤しましょう♪(^^)