歌うまばっかり!


ようやっと、体調不良の頭痛から解放されました。

今日は、フリースを着込んでお仕事をしたので、だいぶ楽に過ごせました♪


エアコンはありがたいけれど、朔朔にはあまり合わないようですねえ・・・
 

自分の練習用に、いま流行っている歌や、懐かしい歌をユーチューブで検索しています。

そうすると、プロではない方々がたくさん曲をアップさせているのに驚きます。

中学生、高校生、社会人とそれぞれ個性のある方々の歌を聴いていると、「上手いなあっ!」とため息が出てしまうのです。

神様からの贈り物みたいな声を出す人もいて、とっても羨ましい気持ちになってしまうのです♪^^;

神様からの贈り物みたいな声ではないけれど、朔朔も味のある歌い方が出来ると嬉しいです。←(まだまだ・・まだ先の話だけど・・・)

日々のストレス解消に、今日も歌うまなユーチューバーを探して真似しましょう♪(^^)
 

さて、明日は職場の暑気払い&歓送迎会です。

その次の土曜日が出勤予定なので(汗)、あまり遅くならないうちにお開きにして、体調を整えましょう♪(^^)