飲み会でした♪


今日は、職場の飲み会でした。

いわゆる「暑気払い」というものですが、異動&昇格者のお祝いも兼ねていたので大規模なものになりました。

美味しいお寿司や茶碗蒸し(好きっ!)などが出て、とっても幸せな夜を過ごしてきました。

まずは、楽しい宴でございました♪
 

さて、明日も午前中だけ出勤でございます。

酔った皆様は夜の街に繰り出して行ったけれども、朔朔は早々に引き上げて明日の準備をしております。

強烈な雨雲がやって来ているので、職場からの呼び出しがないかドキドキしています。←(みんな酔っているから集合不可っ♪)
 
 
今夜も明日も、なにとぞ強い雨が降らない事を願いつつ、早めに寝ちゃいましょう♪←(でも、携帯電話は音量マックスです♪^^;)