ストップウォッチが欲しいかも?(笑)


いま、カシオの腕時計のストップウォッチ機能を使ってウォーキングをしています。

夕方のウォーキングは2つの信号を渡るコースなので、タイムを計測するのに小さな腕時計のボタンを押すのはしんどくなってきました♪^^;

なので、小さくて軽くて首から下げても目立たない、おしゃれなストップウォッチが欲しくなっています。

出来れば防水性能付きが良いけれど、それってお高いのかしら?

そのうち、近くのスポーツ用品店で物色してみようと思います♪
 


昨日・今日とお日様が出てくれてます。

なので、しっかりとウォーキング(時々ジョギング)が出来ました。

明日は雨との予報なので、お昼休みのウォーキングは「(4階までの)階段駆け上り×5セット」になる予定です♪^^;

これはかなりキツいので(部活みたい!)、なるべくなら歩きたいのです。

でも、多少身体が故障(汗)していても、気持ちの良い汗がかけるから良しとしましょう。

週末はお祭りがあるし、土曜出勤は無いし(嬉)、自分の時間が持てるのが嬉しいかもです。



まずは、明日を頑張って楽しい週末を過ごしましょう♪(^^)