パソコンが逝ってますた・・・


昨夜、ブログのアップが終わったあたりから、朔朔の愛機「Thinkpad e130」が変な動きをしはじめました。

キーボードとトラックポイントがまったく動かないのです。←(あれっ?)

通常の使い方をして、通常の電源オフをして、通常に起動していたのでまったく原因が分かりません。

仕方ないので復元機能で直そうかと思っても、パソコン側から「あかんっ!」「これダメやでえっ!」との表示が出るばかりです。

そうすると、初期化しかありませんが、このパソコンは「win7」からのアップグレードなので、もしかしたら更に不具合が出るかも知れません。

不安になりながらも、ボタンをポチっとして、翌朝起きてパソコンをみると・・・

懐かしい画面(まっさら状態♪)に戻って、朔朔を出迎えてくれました。

とりあえず元に戻りましたが、ものすんごく焦りました♪(爆)

ウイルスセキュリテイとオフィスを入れ直したくらいの手間で済んだので、パソコンに中に住んでいる7人の小人に感謝です。

まだまだ、大切に使ってあげましょう♪←(壊したったけど・・・)
 
 
今夜は宵待ちです。

以前は、道路上(公道)にででんっ!と神輿が鎮座してましたが、交通量の増加が影響していまは駐車場にあります。

それでも、お祭りの雰囲気が高まっているので、明日からが楽しみです。

明日はちょっと寝坊をして、ゆるゆると神輿を見に行きましょう。
 

ようやっと、自分の時間が出来そうです♪(^^)