めっさ暑いので・・・

異常に暑いので、少し前からメッシュのマットレスに替えてます。

畳の上に、通気性の良い桐製のスノコを敷いて、身体の熱を逃がしてくれる涼しいマットレスで快適に寝ております♪

去年は10月過ぎまで使っていたけれども、今年はいつ頃涼しくなってくれるのでしょう?

奮発して購入したエアウィー〇を長く使いたいような、早くしまいたいような複雑な気分です♪(笑)

 

夕方からの懇親会も無事に終わり、自宅でほっとしています。

中華料理がメインだったので、美味しく楽しい期間が過ごせました。

明日を頑張ればまたお休みになるので、体調を崩さないように長い夜を過ごしましょう♪(^^)