キーボード付きタブレットケース♪

古くなったタブレットケースを新しくしてみました。

今回は、Bluetoothキーボード付きの7インチ用のケースです。

色が派手(蛍光グリーン)ですが、新品&何しろお安かったので(税抜800円)、速攻で買ってしまいました。

これで、ワードが使えるので嬉しいかもです。

あとは、古いタブレット本体が新しくなれば万々歳ですが(爆)、まだバッテリーが逝っていないのでしばらくは使わなければいけません♪^^;

パソコン系の機器は、買い替えるタイミングがとっても難しいですねえ?

 

お天気が不安定過ぎて、折り畳み傘が手放せません。

週の後半は雨模様になっているので、明日からは普通の傘にチェンジです。

明日は、夕方から大規模な懇親会があるので、出来れば雨にならなければ良いなと・・・

お酒が飲めないので、クルマでホテルまで行って、きりの良いところで帰ってこようかと思ってます。

今週も、何気に忙しくなってしまっているので、早めに眠る事を心掛けましょう♪(^^)