水分補給に炭酸水をっ!

暑くて、夏バテ気味になってます。

食欲が無くなるというよりは、眠りが浅くて身体に疲労が溜まっている感覚です♪^^;

しっかりと食べて水分を補給してと思ってますが、どうにも水を飲むのが億劫になってます。

なので、炭酸水をたくさん飲むようにしております。

少し冷やした炭酸水だと、これが不思議なくらいゴクゴクと飲めるのです。

カロリーもゼロだし添加物も入っていないし、しかももともとは水なので安心して飲んでます♪

 

ずっと雨が続いているため、エアコンがごんごん動いてます。

湿度が高くて、障子紙が波打っている状態は梅雨以来です♪^^;

明日は、朝一番で歯医者さんなので、早く眠って体調を整えておかなければいけません。

そろそろエアコンにさよならしたいけれど、除湿をしている間はやっぱりお世話になるのですねえ・・・

 

何はともあれ、まずは無事に今週を乗り切れた事に感謝です♪(^^)