週末はお休み~っ♪

 

ようやっと、通常業務に戻りました。

正確には、まだ現場作業がありますが、週末は順次交代でお休みが取れる事になりました。

とにかく、かなり身体が限界だったので(食事中で寝ちゃう・・・)、週末までは気力で頑張ろうと思います。

おそらく、土曜日は身体が動かないだろうから、美味しいランチは日曜日になりそうです。

あとは、台風18号が悪さをしない事を祈るだけです♪^^;

久し振りに早く帰れたので、今夜は早くお風呂に入って爆睡しましょう。

 

明日からの消費税増税の前に買いたいものがたくさんあったけれど・・・

忙し過ぎて消費税の事なんか、すっかりどうでも良くなってしまったわよ。

落ち着いたら、ゆっくり欲しいものを物色しましょっ♪(^^)