真夏&筋肉痛♪^^;

 

朝、目が覚めたら・・・

筋肉痛で身体が動きませんでした。

肩、腰、膝、首&関節のあちこちが悲鳴を挙げていて、お布団から起き上がるまでがひと苦労でした。

よくよく身体をみて見ると、足の裏と指にマメが出来ていて(汗)、膝には青アザとぶつけて化膿したかさぶたが出来てました♪^^;

でも、遅くに起きたので、寝不足は解消されたみたいです。

 

ありえない気温にやられているのか(33℃・・・)、冷たい炭酸水ばかり飲んでしまってます。

体力が心配なので、夕飯はちゃんと作って食べましょう♪

 

明日も、しっかりお休みです。

外でランチもしたいけれど、まずは身体を元に戻すことを優先させましょう♪(^^)