台風に備えてます。

 

もう、じたばたしても始まりませんが、週末の台風に備えてます。

自宅は、先月の台風15号に備えたままの状態なので、主に庭やボイラーのタンクを固定して、空の灯油ケースを避難させませした。

あとは、もう一度雨戸を紐で縛って、何処かに飛んで行かないようにしておきましょう。

もう、現実逃避をしたいけれど(汗)・・・

不安な気持ちを振りほどいて、出来る事を淡々とこなしてゆきましょう。

 

お昼ご飯は5分で済ませてしまいましたが、夕飯はゆっくり食べる事が出来ました♪

甘いおやつも堪能出来て、熱いお風呂も堪能して、明日への活力を蓄えられました。

さあ、今夜もぐっすりと眠って身体を休ませてあげましょう♪(^^)