キンモクセイのニオイ・・・

大雨から一夜明けました。

幸いにも職場からの呼び出しはなく、今日の午前中のお仕事も無事に終了です。

いま、雨上がりの庭から風に乗ってやって来る「金木犀」の匂いにも癒されております。←(ほっとするこの匂い大好きっ!)

 

お仕事が終わった午後から、久し振りにスタミナをつけるために「ステーキ宮」さんに行って、がっつりとランチをしてきました。

ものすんごく疲れた一週間だったけれど、これでようやくひと息付きました♪

 

明日は、色々と痛みが出ている身体のメンテをしようと思います。

一番痛みの酷い「左手の親指の付け根」を中心に、じっくりマッサージをしてみましょう。

 

がっつりとランチをしたので、全然お腹が空いてません♪^^;

なので、これからちょっとだけ横になって、身体を休めようかな?

熟睡しないように注意しながら、暖かいお布団に潜り込みましょう~っ♪(Zzz・・・)