入院の保証人署名に・・・

この週末は、がっつりと受験勉強が出来ませんでした♪^^;

妹の入院の保証人になるための手続きをしていたのです。

来月の初旬が手術なので、お仕事もお休みを貰う予定です。

無事に終わる事を願いつつ、色々準備をしてゆきましょう。

 

久し振りにドライブスルーで、ケンタッキーのSランチを注文しました。

昨今の情勢を踏まえて覚悟はしていましたが、ポテトが品切れになっていました。

代わりに、クリスピーチキンかビスケットが付くとの事でした。←(クリスピーゲット!)

帰り道のセブンイレブンで冷凍ポテトを買って、レンジでチンして間に合わせましたが、どんどんと品不足が増えているような気がします。

早く、数年前の落ち着いた世の中になって下さりませ・・・

 

明日からも、がっつりお仕事です。

睡眠不足のような疲れは残っていますが、この週末でだいぶ回復しました。

今夜も早く眠って、なるべく身体の負担を減らしてあげましょう。

 

さて、また早めに職場に行って、問題集を解きまくりましょう♪(^^)