ランチは車内で?

 

明日は、半分お仕事で、もう半分は私用です。

プチ都会に行って、午前中に受付を済ませれば、後は私用でイベントに参加です。

まだ、電車は怖いので、自分のクルマで現地まで行って、車内でランチも済ませるつもりです。

コロナの規制が解除されるという事ですが、身に染みた習慣はなかなか抜けるものではありませんねえ♪^^;

 

ランチに食べたい物がありまして・・・

それは、ローソンの「ほぼウインナー弁当」です。←(名前合ってる?)

もしも売っていたならば、車内で楽しく食べましょう♪

 

 

明日の気温は、がっつり13℃以下となる予報です。

一日中雨も降るので、とにかく暖かい服装で行かなければです。

熱いコーヒーをサーモスのボトルに詰めて、久し振りのドライブを楽しみましょう♪←(半分お仕事だけど・・嬉っ!)