初めて知ったっ!^^;


朔朔の職場に、フリーWi-Fiがある事が判明しました。

今までまったく知らなかったけれど、それもその筈で「本部(本社)系の職場」にしか設置されていなかったのです。←(ひでえっ!)

今年の4月に異動してきた方が、「ここは、フリーWi-Fiが無いのねえ・・・」とがっかりしながら呟いた事が発端です。

朔朔「えっ!」、「本部にはフリーWi-Fiがあるの?」

お姉さま「本部のほかに、第一支部にもあるよ♪」

朔朔「うぐぐっ・・・」

本部が移転した時、朔朔は外部に派遣されていたために、何から何まで全く知りませんでした♪^^;

明日からは、しっかりフリーWi-Fiを使って、通信量を節約しましょう。←(2年以上も気付かなかった・・・)
 

さてさて、今朝も蒸し暑い陽気です。

外出したいけれど、お天気も悪いし左手も痛いしで、なかなか気力が湧いてきません。

なので、今日も大人しく録画番組を楽しみながら、ゆる~く過ごしましょう♪(^^)