木枯らしビュービューっ!^^;

 

今日は、とんでもなく寒い一日でした。

カーディガンの上にフリースを着込んで過ごしてました。

これで、一気に自転車での通勤が辛くなりました♪^^;

早く、壊れたガレージが直ってくれる事を願います。←(いや本当に・・・)

 

部屋の温度も低ければ、湿度までも低くなってしまってます。

このまま、一気に冬になってしまうのでしょう。

風邪にだけは気を付けて、しっかりと体調を整えておきましょう。

 

もうすぐ、ホカホカにお風呂が沸きます。

部屋にも、暖かい暖房器具を入れました。

久し振りに秋の夜長(もう冬だけど!)、をじっくりと楽しみましょう♪(^^)