5時間ぶっ続け・・・

 

ついさっき、5時間の会議が終了しました。

お仕事が終わってから続けての会議なので、そらもう疲れました♪^^;

これから軽く夜食をして、部屋を暖めて速攻で寝ちゃいたいと思います。

 

明日は、2か月振りの連休です。

もう、身体が限界に近かったので、このお休みは本当に助かります。

明日も明後日も雨の予報なので、ひたすらにごろごろして過ごしましょう♪(笑)

 

さて、もうすぐ午後11時です。

本当は、こんな時間に食事をするのはダメなのでしょうけれど、さすがにお腹が空いちゃってます。

なるべく軽いものを食べて、明日の朝になったらがっつりとやりましょう。

 

 

ああっ・・・

ようやっと、しんどい一週間が終わりました♪(^^)