今日から、クルマで出勤をしました。

少し雨っぽかったので、精神的にも肉体的にも楽でした。

晴れている時や荷物が少ない時は自転車通勤もするつもりですが、あまり無理しないで続けてゆきましょう。

 

いま、かなりな雨が降ってます。

いつもなら、「どの雨がっぱを着て行こうかしら?」と悩むのですが・・・

ガレージが使えるって、本当に素晴らしいです♪(^^)

 

明るい「LEDヘッドバルブ」を買ってみました。

純正の「H4バルブ」を外して入れ替えるだけなのですが、光軸がどのくらい狂うのかが不安です♪^^;

なるべく、狂わないで下さりませね?←(最悪テスター屋さんかなあ?)

 

ようやく、風邪っぽい雰囲気も無くなってきたけれども用心しつつ・・・

今夜も早く寝て、また早めに職場に行って、余裕を持ってハンコを押しましょう♪(^^)