シャッター修理中っ♪

 

朝から、業者さんがガレージのシャッターを直しに来てくれてます。

トラック3台でやって来たのには驚きましたが(汗)、それだけ大掛かりな工事なのでしょう。

これで、雨の日にカッパを着込んで出勤というのはなくなりそうです.

 まずは、怪我無く安全に工事が完了してくれる事を願ってます。

 

もうすぐシャッターの鍵を頂けるという事で、職場に行ってワゴンRちゃんを連れて来ました♪

明日は、かなり暖かいらしいのですが、久し振りにクルマで出勤しようかと思ってます。

重たい荷物をどう減らすかを考えなくて良いのも嬉しいです。

クルマの事ばっかりを書いてますが(汗)、とっても嬉しいので勘弁して下さりませっ♪^^;

 

 

 

先ほど、業者さんからシャッターの鍵(4個)を貰いました。

スペアキーを作ろうかと思ってましたが、複雑な形状なので(金銭的に・・・)無理かも知れません・・・

4個も貰ったのでスペアキーの心配はしなくて良さそうですが、絶対に無くさないようにしないとです♪^^;

 

 

さてさて、明日はまた朝から委員会やら協議会やらで一日中出張です。

早めにお風呂に入って早めに眠って早めに職場に行って、溜まっている筈の書類にハンコを押しまくりましょう♪(^^)