豚汁三昧っつ!

 

朝から冷たい雨が降っていたので、今夜は熱々の豚汁にしました。

クルマで通勤出来るので、たとえお天気が急変しても大丈夫ですが、ここのところの陽気の変化にはついてゆけません。←(秋・冬・秋・冬・・・)

せめて、お正月くらいは穏やかなお天気でのんびり過ごしたいものです♪

 

でも・・・

年末年始は、ちょっとした出勤の当番があるそうです。

とりあえず、12月28日・31日・1月4日の3日間は確定ですが、もしかしたらもう少し増えるかもです♪^^;

新しい職場なので、年末年始がどうなるのかわかりませんが、まずはしっかりとお仕事をしなければです。

 

今夜も、底冷えがするほど寒いです。

熱いお風呂と熱い豚汁で(笑)、身体を温めながらゆっくりくつろぎましょう♪(^^)