食料不足になってます♪^^;

 

思ったよりも、冷蔵庫の中が少なくなってます。

普段、こんなに自宅に居る事が無いので(汗)、食料不足に陥ってしまってます。

明日は、午前中だけ出勤なので、お仕事が終わったら買い出しに行こかなと思ってますが、まずは本日の昼食・夕食をどうしようかなと・・・

冷蔵庫の中身を工夫して、お昼はカップ麺に助けて貰って(笑)、夕食は知恵を振り絞って何か作って食べましょう♪^^;

 

3日間もゆっくりしていたからでしょうか、すっかり身体がなまってます。

さらに、多少太っても良いかなと思いつつ、それでもちょっと節制しながらおやつをパクついてます。

まだ、もう少しお休みがあるので、とにかくゆっくり身体を休めて、今年一年を頑張りましょう♪(^^)