コミック三昧っ!

 

今朝も、のんびり寝坊をしました。

体調もとても良く、疲れた時に飲むサプリも今年になってから使ってません。

出来れば、このままサプリを飲まないで済む事を願います♪^^;

 

今日は、ソファーの端にコミックを並べて読みまくってます。

鬼平犯科帳」・「剣客商売」・「犬夜叉←(うんっ?)」などなどの時代物ばかり読んでます。

テレビとコミックで目が疲れてしまうのが難点ですが、久し振りなので(朔朔の)目玉に許して貰ってます♪(笑)

久し振りに、ゆるい日々を送っております。←(感謝っ!)

 

外は良いお天気です。

でも、朔朔は今日も暖かい部屋でぬくぬくしてます。←(汗)

 

 

今夜も美味しい夕飯を楽しみにしながら、もう少しコミックを読んで過ごしましょう♪(^^)