午前4時のうがい♪^^;

 

明け方から、やたらと喉が痛くて仕方ありませんでした。

「もしかして風邪かな?」とビクつきながら、必死に塩水うがいをしてました。

お仕事中も、頭痛と喉の痛みが気になってしまって・・・

いま、何とか痛みは引いていますが、明日の朝が怖くてたまりません。

仕事始めの一日は、風邪に怯えながらのスタートでした♪^^;

 

明日から、冷たい雨の予報となってます。

でも、クルマで通勤出来るので、とても助かってます♪(嬉)

暖かい部屋で温かく過ごして、明日までには体調を戻しておきましょう。

 

うーむ・・・

年末年始も忙しかったから、身体がもたなかったのかしら?(笑)