LED照明をポチっ!

 

「何だか部屋が暗いなあ?」と思いながら日々を過ごしていましたが、やっぱり暗いので、LED照明2部屋分をネットでポチっとしました♪

昔の電灯なので(汗)、今度のLED照明なら、かなりな省エネになるのではないでしょうか?(^^)

次のお休みくらいには、きっと2個一緒に送られて来るでしょう。

週末からは、先進的なLED生活の始まりです♪

 

お正月休みも今日で終わりです。←(寂しい・・・)

明日からはお仕事モードに気持ちを切り替えますが、今日だけはゆるゆるな気分のままでいようかと♪(笑)

今年初めてのランチ(ハンバーグだった!)の帰りに買った、「助六寿司」とノンアルビールを夕食に、最後のお休みを楽しみましょう♪(^^)