嵐の予感?

 

とっても嫌ですが、明日は大雨&嵐だそうです。

去年の台風を思い出してしまって、とっても緊張しております。

まさかに、災害対策本部は設置されないでしょうけれど・・・

最近は、ちょっとの荒天でも過敏に反応してしまいます♪^^;

どこもかしこも、なんにも被害がありませんように・・・

 

さて、今年は室内を快適にする計画を立ててます。

今までは扇風機で頑張っていたのですが(汗)、まずはキッチンにエアコンを設置しようかと思ってます。

明日には、ネットでポチった、LED照明が届く予定です。

今年の夏は、涼しく快適に過ごしましょう♪←(もちろん台風なしで・・・)

 

ようやっと、喉の痛みが無くなりました。

そして、やたらとお腹が空いてます♪(爆)

でも、まだ無理はしないで部屋を暖かくして、そして早めに眠りましょう♪(^^)