久し振りかも?

 

明日は、久し振りに時間休を貰います。

病院の送迎がメインですが、お昼に美味しいランチを堪能して楽しもうかと思ってます。

なにとぞ、晴れてくれますようにっ!(^^)

 

花粉症が、かなり本格的になってきました。

エアコンで空気を浄化しているので夜は良いのですが、昼間はそらもうすんごい状態になってます。

これが、黄金週間当たりまで続くのかと思うと・・・

花粉症が一発で直るお薬が出来るのは、いったいいつの事なのでしょう?

しばらくは、箱テイッシュを小脇に抱えて歩き回りましょう♪^^;

 

さて、もう少しで熱いお風呂が沸きます。

顔も目玉もバシャバシャ洗って、しんどい花粉を洗い流しましょう♪(^^)