宣言出るのかな?

 

今日も、K村は落ち着いてました。

それでも、緊急事態宣言の区域内に入っているので、お仕事上で何らかの影響が出るのでしょう。

出来る事なら、毎週土曜日の交通誘導を無しにしてくれたら嬉しいのですが。←(運転手との近距離の会話が怖くて・・・)

絶対に、職場感染第1号にならないように、命がけで注意しまくりましょう♪^^;

 

本日の歩数は、12,791歩でした。

昨日がほぼ0歩だったので、もう少し歩きたかったけれど・・・

基本的に事務仕事なので、これくらいが限界みたいです♪^^;

明日も、誰もいない河川敷をひたすら歩いて、すっきり気分転換しましょう。

 

今夜も、すんごく暖かいです。

花粉も少なくなっているので、かなり過ごしやすくなってます。

花粉もコロナも、みんなどこかに逝ってくれる事を切実に願います♪