あっという間にっ!

 

今週は、本当にあっという間でした。

体感的には、一週間が2日間くらいの感覚です、

ものすんごく疲れたけれど、取り敢えずは全てのお仕事が完了したので良しとしましょう。

 

明日は、ぐっすりと寝坊をする予定でした。←(んっ・・・でした?)

でしたが、朝一番で書類の整理をする事になりました。

明後日の日曜日が雪みぞれの予報なので、急遽明日に変更をしたのです。

でも、まさかまた冬の予報になるとは・・・

悪天候がお休み中で助かったです♪^^;

 

本日の歩数は、1万5千225歩でした。

ハンコを貰いにあちこち歩き回っていたから、思ったよりも歩数が進んでいたようです。

朝から夕方まで、かなり歩いていた気になっていたけれど・・・

それでも2万歩に届かないのですねえ?

また、来週から頑張って歩きましょう。

 

さて、明日・明後日は不要不急の外出を控えて、美味しく大人しく楽しみましょう♪(^^)