電欠&バンパーをバキっ!

 

今週は、初日からずっと雨です。

お昼から一瞬だけ曇りになったので、隙をついて歩きまくりました。

明後日から、頻繁に現場に行く事になるので、昨日・今日・明日の3日間で5日分を歩いてしまいましょう♪(^^)

 

職場のクルマが、一週間ほど修理に入る予定です。

出掛けるのに借りようとしたら・・・

朔朔「あれっ、修理になってる?」

同僚「そのクルマで走ってたら、急に止まっちゃったのよ・・・」

朔朔「故障?」

同僚「いや、電欠(ガス欠と同じ!)しちゃった!」

同僚「それで、職場に連絡してけん引ロープで引っ張って貰ったら、ロープを掛ける場所を間違えちゃってバンパーが取れちゃって。」

朔朔「えっ?」

電気自動車のバッテリーが弱っている事を知らない方が乗ってしまったのが原因でした♪(爆)

次回からは、何とぞガソリン車を乗って下さりませねっ♪^^;

 

本日の歩数は、12,927歩でした。

5日で5万歩がノルマなので(汗)、明日で27,000歩くらい歩かなければなりません。

これは、絶対に無理ですねえ♪(笑)

足りない歩数は、現場で無意味に歩き回って補填しましょう♪←(仕事しろって・・・)

 

明日は、良い天気になってくれる事を祈りつつ、お風呂上りに冷たい炭酸水を飲みましょう♪(^^)