SSDが余ってるので

 

壊れたPCから、250GBのSSDを抜き取りました。

幸いにもSSD本体は無事だったので、ケースを買って外付けHDDを作ろうと思います。

コロナウイルスが終息したら、プチ都会にある「じゃ〇ぱら」に入り浸りましょう♪(笑)

 

今日は大雨だったので、クルマの誘導をするほど混みませんでした。

コロナの影響のお知らせをしているから来ないのではなく、やっぱり大雨だから来ないのでしょう。

早く、自由気ままにお出掛けや食事に行きたいです♪^^;

「アマビエ」さん、何とぞ疫病封じをお願い致します。←(もう本気よっ!)

 

 

本日の歩数は、5,661歩でした。

前回の出勤の時の歩数が18,000歩を超えていたので、ほぼ三分の一くらいです。

大雨とクルマが少ないだけで、こんなに違うんですねえ?

さすがに、思う存分歩きたいなという欲求が高まってきてますが、まずは自粛でございます♪^^;

 

美味しいものを作って食べて、しっかりと気持ちと体調を整えましょう!←(頑張れ~っ!)