静かに増えてました・・・

 

昨日、コロナウイルスに対処するため来所制限をしました。

「苦情が来たら嫌だなあ」と思いながら職場に行ってみたら・・・

苦情がない替わりに、ものすんごくクルマが増えてました♪^^;

これは、週末の土曜日もいつもと同じ台数になりそうです。

マスクと手袋で完全武装をして、クルマの案内&誘導を頑張りましょう。

 

明後日は病院へ行くためにお休みです。

でも、朝と夕は職場に行く予定です。←(忙しいもので・・・)

コロナ関係で病院も大変でしょうけれど、なるべく迷惑を掛けないように通院します♪

 

本日の歩数は、10,312歩でした。

かろうじて大台に乗りましたが、もう少しウォーキングをする余裕が欲しいです。

まずは、コロナウイルスが終息するまでは我慢・我慢の日々です♪^^;