疲れたかもです。

 

頑張ってお仕事をしているつもりですが、最近かなり疲れています。

肉体的というよりも、かなり精神的にやられているような気がします。

まだ、眠れているから大丈夫だと思いますが、これ以上しんどくなるとやばいかもです。

夢の中に、お仕事と対人関係が出てきているのが、とにかくしんどくてしんどくて・・・

どこかで、「お休みをしたい」自分と「頑張らなければ」という自分がせめぎ合っているのがわかるのも、またしんどいのです。

来年も同じ職場で、さらに同じ人間関係だったらどうしましょう?

しんどい気持ちが、少しづつ膨らんでいる今日この頃です。

一年くらいお仕事を休んで旅をしたいけれど、新型コロナウイルスが行く手を阻んでいやがります。

こうやって書いていると、少しは気がまぎれるのが救いです♪^^;

 

明日には、また気力が出てくれる事を願ってぐっすりと眠りましょう。

 

 

本日の歩数は、6,021歩でした。

事務仕事が続くと、どうしてもこんな歩数になってしまいます。

思いっきり歩ければストレスも消えるのに・・・

新型コロナウイルスの馬鹿野郎~っ!^^;