明日もお仕事です。

 

在宅勤務をしてる割には、休日出勤が多い職場です♪^^;

明日も午前中がお仕事ですが、新型コロナの影響での苦情がたくさん来るような気がします。

不要不急な外出は控えてくれると良いのですが、本人たちにとっては不要不急ではないのでしょうねえ♪^^;

激熱な陽気との予報なので、熱中症に気を付けながらお仕事しましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、14,220歩でした。

お昼休み無しでパソコンを叩いていてこの歩数だったので、かなり歩いていたみたいです。

黄金週間明けの新しい事務所(旧工場棟だけど♪)のセッティングが歩き回る要因かもです。

でも、久し振りにたくさん歩けて、気持ち良い状態になりました。

今度はお仕事ではなく、純粋なウォーキングで汗をかきましょう♪