一杯飲ってます♪(笑)

 

黄金週間は、ずっと自宅で過ごしてます。

なので、自宅で一杯飲むのが習慣になってしまいました。

といっても、お酒ではなく炭酸水なのですが♪(笑)

500ミリリットルを5本飲んでしまうので、もうケースで買っておいた在庫が厳しくなってます。

新型コロナウイルスが終息してくれないと、炭酸水も危うくなってしまいます。

でも、炭酸水は止められず・・・

ちょっと節約しながらも、爽快な喉ごしを楽しんでおりまする♪(笑)

 

明日も、しっかりと自宅で過ごします。

いつか自由に出掛けられる事を楽しみに、今は自宅でまったり楽しみましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、0歩でした。

さすがに、太る予兆が出てきてます。

おやつを少なくして、何とか体重増加を抑えましょう♪^^;