お昼寝三昧ですた♪

 

外出を自粛しているので、やっぱりストレスが溜まります。

ユーチューブでリラックスしたいなと思って、ジャズ系の音楽を聴いていたら・・・

お昼にも関わらず、ぐっすりと眠ってしまいました♪^^;

ストレスが酷いと書きながら、しっかりぐっすりと眠れるなんて・・・

まだまだ大丈夫なようで、少しだけ安心しました♪(笑)

 

さて、明日はまた在宅勤務の日です。

作業内容は決まっていますが、それを遂行する自信がありません。

また、辛い時間を過ごす事になりそうです♪^^;

 

本日の歩数は、10歩でした。

スマホを携帯していないから、こんな感じになってます。

お風呂に入る前に、ユーチューブで見つけた「ランジ」をやろうと思ってます。

これで、体重増加が防げれば良いな。←(笑)

 

お昼寝をがっつりしたけれど、今夜もぐっすりと眠りましょう♪(^^)