dポイント使いまくりっ!

 

ガラケーからスマホに機種変更した時についてきた2万ポイントを、マツモトキヨシで使ってきました。

さすがにおやつばかり買っても埒が明かないので、スピルリナという健康食品をしこたま買い込みました♪^^;

いつもは青汁を飲んでいるのですが、最近ではスピルリナを代わりにしています。

ものすんごくたくさんあるので、しばらくは飲み続けることが出来そうです。

じわじわと健康になろうと画策しております♪(笑)

ついでに、重たいお米も買い込んだので、しばらくは買い出しに出なくても済みそうです。

さらに、外出自粛が出来て良かったかもです。

 

明日から、またげんなするほどのお仕事があります。

かなり憂鬱な気持ちになってますが、今夜も甘いチョコレートを食べて楽しいテレビ番組を観て、幸せな気持ちでお布団に潜り込みましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、1,303歩でした。

ドラッグストアしか行かなかったので、さすがに少なかったです。

また、明日から頑張って歩きましょう。