電話三昧じゃっ!

 

だんだん、在宅勤務にも慣れてきました。

朝・昼・晩とリズムもとれるようにもなってきてますが、困った事も増えてまして・・・

職場からの電話がものすんごいのです♪^^;

連絡をする手段が電話だけなので(汗)、スマホの電話料金がヤバい状態になりそうなのです。

事前に、一日何度でも5分間まで通話無料のコースにしてたのですが、5分間ではすみませんでした。

もし、在宅勤務が長引くようなら、完全通話無料のコースにしなければいけないかも知れません。

新型コロナウイルスの影響が、こんなところにも出てしまっております♪^^;

 

明日は通常出勤です。

黄金週間に向けての準備が出来ないままなので、職場がどんな状況になるのかちょっと不安です。

まずは、公私ともしっかりと体制を整えて、コロナの影響を最小限に抑えられるように頑張りましょう♪

 

本日の歩数は、0歩でした。

スマホを持ち歩かなかったのが要因です。

明日は、お昼休みもない筈なのでそんなに歩けなさそうですが、とにかく意識して歩こうと思います。

 

さて、これから「ランジ」をやって、心地よく眠りましょう♪(^^)