村内無線激放送中っ!

 

昨日・今日と、外出自粛の放送が流れまくってます。

そらもう勢いよく「外出しないでっ!」とスピーカーから流れているけど、それでも外出してファミレスに行っちゃう人達がわんさかいました。

いつもよりも村外ナンバーのクルマ(かなりなスポーツカーばっかりなのは何故?)が走っているのも不思議ですが、いったい何処に行くのでしょう?

まったく外出しなかったので、今日はどうかわかりませんが、是非とも自宅で大人しくしていて下さりませっ♪^^;

 

明日から、職場の体制もかなり厳しいものになりどうです。

毎朝・夕の検温の他に、前日までの行動履歴も記載しなければなりません。

かなり不便な状況になってますが、コロナウイルスが終息すると信じて、じっと我慢しようと思ってます。

 

まずは、美味しい夕飯と熱いお風呂と甘いチョコレートを楽しみに、今夜ものんびり過ごしましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、おそらく数百歩です。←(スマホ置きっ放しなので・・・)

また、明日からしっかりと歩いて体調を整えましょっ!