体温がヤバいかも?

 

ちょっと熱っぽいです・・・

この時期、この単語は本当にヤバいです。

新しい事務室は、今は使っていない旧工場棟なので、冷暖房はおろか送風すらもありません。

しかも、「風通しを良くするように!」とのお達しがあるので、扉は両方とも開けっ放しです。

午前中はまだ良かったのですが、夕方になると酷い頭痛と寒気が襲ってきやがりました♪^^;

今夜はお風呂は止めて、身体が温まる食事で、何とか元に戻したいと思います。

明日の朝の体温測定が、本当に怖いです。

 

ここはひとつ・・・

気合いだ~っ!・気合いだ~っ!・気合いだ~っ!(笑)

 

 

本日の歩数は、10,012歩でした。

連休明けでバタバタしていたからか、ものすんごく歩き回ったみたいです。

何とか熱を下げて、明日もしっかり歩きましょう♪←(大丈夫かな?)