頭痛が酷いかも?

 

今朝は幸いにも熱はなく(35.8℃)、ただひたすら頭痛が酷かったです。

これで熱があったら、4日間の自宅待機だったので、本当にほっとしました♪^^;

まずは、無事に週末を迎えられて良かったです。

 

明日は、ちょこっと職場に行きます。

別口(旧工場棟裏口♪)から侵入するので(笑)、誰にも会う事なくハンコを押す事が出来ます。

おやつとポットにコーヒーを入れて、午前中に帰宅できる様に頑張りましょう。

 

本日の歩数は、9,771歩でした。

一万歩には届かなかったけれど、まずまず歩けたかなと思います。

明日も、なるべく歩数を稼いで体重増加を減少に戻してゆきましょう♪←(ちょっと太っちゃった・・・)

 

ああっ、頭痛よ早く治れ~!