連続の警報はやめておくれ♪^^;

 

2日続けての緊急地震速報にやられてました。

東日本大震災のトラウマが未だ酷いので、速攻で布団から飛び起きました。

かなり揺れましたが、結果大したことがなくて良かったです。

久し振りに、避難用のスニーカーとLEDライトを枕元に置きました。

ウイルスに地震にと、色々とやかましい黄金週間でございました♪^^;

 

さて、明日からは使っていない旧工場棟の一室でお仕事です。

空調が無いので(爆)、暑さ寒さを考えての準備をしております。

寒ければ着こめば良いし、暑ければUSB卓上扇風機があります。

早く、通常の職場に戻ってくれる事を願いつつ、しっかりと隔離ワーキングをしましょう♪(^^)

 

本日も、ほぼ0歩でした。

明日から、せめて旧工場棟の通路を歩き回って歩数を稼ぎましょう。

 

ほとんど太陽を見ない黄金週間でしたが、少しでもコロナウイルスの収束に向かえば良いなと思います。

 

自宅にこもっていた間にお世話になった、ユーチューブさん、昔に買い込んでしまってあったブックさん、HDDに録画しっ放しで放置していたテレビ番組さん、色々とありがとうございました♪(^^)