刺されるところだった♪^^;

 

今日は雨の中、朝から夕方までずっと現場にいました。

草もバンバン茂っているで、虫やら鳥やらが目の前に現れては飛んで行きます。

そんな中、「なんだか、左手首に違和感が・・・」ふと目をやると、太くて長いムカデが朔朔の手首をうにょうにょ這ってやがりました!(爆)

赤い脚に緑黒い胴体は、そらもう危険な雰囲気が充満してました♪^^;

本当に、本当に刺されなくて良かったです。←(怖かった・・・)

 

明日も、朝から同じ現場です。

虫よけ剤を持って行っても全く効かないので(汗)、丈夫な作業服を着込んで行こうかなと・・・

雨が降らない事を祈りながら、今夜も早く眠りましょう♪←(さすがに疲れたわあ!)

 

 

本日の歩数は、11,480歩でした。

現場は広いので、気が付くとこんなに歩いてました。

明るい太陽の下を歩きたいけれど、もう少しかかりそうですねえ♪^^;