ちゃんと作りましょう♪

 

朝食・昼食と手を抜いてしまったので、夕食くらいはちゃんと作ろうと思います♪^^;

という事で、今夜は「豚ロースの生姜焼き定食」を作ろうかと思います。

2日分の手抜きの罪滅ぼしに(笑)、しっかりと手を掛けて焼き上げましょう。←(ポテトサラダ付きっ!)

 

陽気のせいでしょうか、腰痛がしくしく傷んでおります。

クルマのシートも(古い軽自動車なので・・・)かなりくたびれているので、余計に腰痛が酷くなっているような気がします♪^^;

小雨の中、大量に部屋にしまい込んである「腰痛グッズ」を引っ張り出して、ガレージであれこれシートに取り付けて試してましたが、やっぱりぴったり来るグッズはありませんでした。

夏なので、メッシュの涼しいグッズを取り付けてみましたが、さて朔朔の腰はどんな反応をするのでしょう?(笑)

これからの蒸し暑い季節を、何とかして乗り切れればと思います。

 

さっきまで、気持ち良くお昼寝をしてました。

スマホの着信音をミュートにして、ユーチューブで穏やかな音楽を流しながら寝てました。

休日で用事がない時は、こんな風に過ごすのも良いかもです♪

 

さて、そろそろ夕食の準備に取り掛かろうかな?

 

昨日も今日も・・・

 

穏やかで、とっても良い一日を過ごせました♪(^^)