カップ焼きそば爆食中っ!

 

今日は、かなりな手抜き料理(?)です。

お湯を注いで湯切りして、ソースとマヨネーズをかければ出来上がりの「カップ焼きそば」を堪能してます。

さすがに、疲れが身体に充満していたので(汗)、簡単な食事で済ませてます♪

お弁当&カップ焼きそばという、お手軽料理(料理というのかな?)ですが、お昼寝もしつつ、たっぷりと休養する事が出来ました。

明日も、このままゆっくりと過ごしましょう。

 

とうとう、梅雨入りとなってしまいました。

これで、しばらくは青空と太陽とのご対面は無さそうです。

暑いのは困りますが、あのぎらぎらした眩しい太陽がやたらと懐かしく感じる蒸し暑い夜です♪^^;

 

 

 

 h